ブログ

ブログでは様々な情報を発信しています

株式会社シンリョウ薬品では置き薬について皆様に詳しく知っていただけるように、ブログを更新しております。置き薬が入った救急箱をご家庭に直接お届けする際に、コミュニケーションを大切にしていることから、入っている薬の内容や使用方法について納得した上でご利用いただけます。

株式会社シンリョウ薬品では、配置薬に関するお問い合わせを受け付けておりますので、気になることがございましたらまずは気軽にご連絡ください。

  • 久しぶりの勉強会

    2020/10/29
    リモートではなくて、生の勉強会です! やはり、迫力と生の声が伝わります。 頑張ってお客様に正しい薬の飲み方、タイミング、そして免疫力の大切さを伝えていかねば💪
  • 登録販売者試験マデ

    2020/10/19
    12月13日 登録販売者試験です。 今年は4名が挑戦💪 勉強カレンダーを作り、皆で模擬試験6回、毎日の小テスト 合計1,200問題  
  • すぐに葛根湯❗

    2020/10/08
    朝晩の気温差で風邪引いてないですか? 漢方の力で、不調を撃退❕ ゾクッとしたら、早めの葛根湯!体を温めて免疫力が活性化すると、言われてます😃
  • 気温差アレルギー

    2020/10/03
    1日の気温差が7度以上になると、気温差アレルギーが出る人が多いです! 自律神経の乱れがあるために、体を暖めてリラックス、運動、バランスの良い食事。 毎日の生活規則正しく😃

株式会社シンリョウ薬品が行っている配置薬販売について、ブログで詳しくご紹介しております。薬は使い方を間違えると健康に関わることがあるため、厳しい指導や知事の許可を受けた登録販売員が直接ご家庭に訪問して、使用方法や使用期限についてわかりやすくご説明しております。お客様とのコミュニケーションをとることを大切にしていることから、話しやすいとご利用いただいている地域のお客様に喜ばれておりますので、薬についてわからないことがあった場合にも安心してお任せいただけます。

配置薬は、急なケガや病気になった時に薬を買いに行かずに、すぐに必要な薬を使用することができる、家族の健康を守る安全なシステムで、救急箱に入っている薬は長く使用されてきた安全性の高いものが揃っております。大分周辺にお住まいのお客様で配置薬に興味のある方は気軽にご連絡ください。