ブログ

ブログでは様々な情報を発信しています

株式会社シンリョウ薬品では置き薬について皆様に詳しく知っていただけるように、ブログを更新しております。置き薬が入った救急箱をご家庭に直接お届けする際に、コミュニケーションを大切にしていることから、入っている薬の内容や使用方法について納得した上でご利用いただけます。

株式会社シンリョウ薬品では、配置薬に関するお問い合わせを受け付けておりますので、気になることがございましたらまずは気軽にご連絡ください。

  • 2月最後の日

    2020/02/29
    水仙の花は、春を告げてます✨ 1月前に、誰が今の状態を想像出来たのでしょうか? 早く、平和、平穏が待ち遠しい!
  • 消毒薬の問い合わせ

    2020/02/13
    マスクは手に入れましたが、消毒薬ありませんか?との電話がありました。 事務所にも消毒薬を置いてますが、誰も習慣がなくて使いません‼️ なければ、欲しくなるものですが… あまり神経質にならなくて、今できる石鹸で手洗いを十分にするようにしましょう✨
  • マイナス4℃❗

    2020/02/06
    マイナス4℃の世界❗ さぶ~😆 引き締まります

株式会社シンリョウ薬品が行っている配置薬販売について、ブログで詳しくご紹介しております。薬は使い方を間違えると健康に関わることがあるため、厳しい指導や知事の許可を受けた登録販売員が直接ご家庭に訪問して、使用方法や使用期限についてわかりやすくご説明しております。お客様とのコミュニケーションをとることを大切にしていることから、話しやすいとご利用いただいている地域のお客様に喜ばれておりますので、薬についてわからないことがあった場合にも安心してお任せいただけます。

配置薬は、急なケガや病気になった時に薬を買いに行かずに、すぐに必要な薬を使用することができる、家族の健康を守る安全なシステムで、救急箱に入っている薬は長く使用されてきた安全性の高いものが揃っております。大分周辺にお住まいのお客様で配置薬に興味のある方は気軽にご連絡ください。