ブログ

ブログでは様々な情報を発信しています

株式会社シンリョウ薬品では置き薬について皆様に詳しく知っていただけるように、ブログを更新しております。置き薬が入った救急箱をご家庭に直接お届けする際に、コミュニケーションを大切にしていることから、入っている薬の内容や使用方法について納得した上でご利用いただけます。

株式会社シンリョウ薬品では、配置薬に関するお問い合わせを受け付けておりますので、気になることがございましたらまずは気軽にご連絡ください。

  • 葛根湯の勉強会です😷

    2019/11/22
    分かりやすく、納得出来る勉強会でした❗ やはり、飲むタイミングが一番大事です。すぐに飲めるように、外に出かけている人はカバンの中に入れて、ゾクッとした瞬間に飲みましょう💛 なんとなくダルい時にも、1日三回で解消。
  • 風邪薬飲むタイミング

    2019/11/14
    朝晩の気温差でゾクッときたら、葛根湯‼️ 早めに飲めば、体が楽になります。こじらせないように、早めに‼️
  • 日田市の冬の朝

    2019/11/07
    日田市の朝の景色です。朝晩の冷え込みが激しくなると、濃霧🌁が発生しやすいです。長時間、外にいると髪の毛が濡れてしまいます。

株式会社シンリョウ薬品が行っている配置薬販売について、ブログで詳しくご紹介しております。薬は使い方を間違えると健康に関わることがあるため、厳しい指導や知事の許可を受けた登録販売員が直接ご家庭に訪問して、使用方法や使用期限についてわかりやすくご説明しております。お客様とのコミュニケーションをとることを大切にしていることから、話しやすいとご利用いただいている地域のお客様に喜ばれておりますので、薬についてわからないことがあった場合にも安心してお任せいただけます。

配置薬は、急なケガや病気になった時に薬を買いに行かずに、すぐに必要な薬を使用することができる、家族の健康を守る安全なシステムで、救急箱に入っている薬は長く使用されてきた安全性の高いものが揃っております。大分周辺にお住まいのお客様で配置薬に興味のある方は気軽にご連絡ください。